金井義信アームレスリングセミナー
inフィットネスショップ御茶ノ水店


穏やかな春の陽気に包まれた3月28日(日)、フィットネスショップ御茶ノ水店にて世界チャンピオン金井義信選手によるセミナーが行われました。アームに関する質疑応答の後、金井選手自らがイベント参加者と手を握り、アドバイスやテクニックを指導しました。アーム初参加の方から経験者まで参加し大成功のイベントとなりました!

金井選手による質疑応答の様子

   大勢の参加者の見守る中・・  金井選手への質疑応答が始まりました!

       違う角度から           質問に丁寧に答える金井選手

実際に参加者と手を握っての指導が始まりました

   金井選手と直接手を握る事が出来、始め参加者は緊張気味でした!

      途中から遠藤会長によるレフェリングも行われました!

     参加者同士でも        以前合同練習会に参加していた方も!

最後に金井選手への挑戦コーナーが行われました!

    順番に金井選手に挑戦!       さすがに余裕の表情!

     女性には指1本で!       遠藤会長と金井選手の2ショット

                     総評


質問コーナー・直接指導の時には参加者の方々も緊張気味でしたが、セミナーが進むにつれ皆リラックスしていき和やかな雰囲気となりました。やはり皆金井選手の強さに驚いていたのが印象的でした。最後に参加者の方々、企画して頂いたフィットネスショップお茶の水店スタッフの方々有難う御座いました。




インターネットや小規模LAN構築を安く効果的に実現します。まずはご連絡下さい
Copyright(C)1999-2000 JapanArmWrestlingAssociation All rights reserved.
このホームページはAnalogage.com により制作運営されています。